スマートフォン版はこちら

かとう耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「かとう耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0850
住所 愛知県名古屋市千種区今池5-21-15
電話番号 052-731-3333
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
岡嶋医院 愛知県名古屋市千種区清明山2-8-37
小川耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区田代本通5-5-1
大鹿耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区自由ヶ丘3-2-27 シティコーポ自由ヶ丘104
いだ耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区本山町2-24-4
井畑クリニック 愛知県名古屋市千種区下方町4-55
岸本耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区古出来3-2-5 大信ビル2F
日比耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 アオキスーパー3F医療センター
あいの風診療所 愛知県名古屋市千種区猫洞通1-15
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • 美咲さん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    心療内科だけでなく、内科もやっているため、受診しました。適切な診断、治療をしていただき、よくなりました。
    信頼できる先生です。
  • yuinaさん
    棚橋病院 口コミ
    中学生の娘が部活動の際に、かなりひどい突き指をしました。学校から連絡があったのは午後6時半過ぎ。その日は木曜日で午後休診の病院が多い中、快く診察してもらえて非常に助かりました。娘の指はパンパンに張れ、変なカタチに曲がっています。レントゲンを撮ってみると、指の第一関節から上が骨1本分大きくズレていました。そのズレを「エイッ」と力を入れて元に戻し、添え木をあてて応急処置をしてくださった先生には大変感謝しています。
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ